CFC第4回飛行会 実施報告

 2013年10月27日(日)に赤村の専用飛行場で、標記飛行会が行われました。当日は、へり・クラスの3分風船割り競技/飛行機の部の3分間タッチ&ゴー、そして3分間風船割り競技が実施されました。クラブ内飛行会のため、参加者は少なめでしたが、それなりに楽しい充実した大会となりました。


まずは集合写真です!

風船をめがけて割ろうとしますが、中々割れません!

北○さんも真剣な表情で風船割りに挑戦です。

永○さんは、余裕の笑顔が見えます?

手前○代さんのご子息も参戦してくれました。親の方が笑顔です。

男ばかりの飛行場にカラフルな風船が・・・、普段は見られない光景です。会長(一番右)とW副会長が風船を準備中です。

杉○副会長機の主翼前縁には無数の画びょうが・・・、役に立つのか?。

田○会長も、負けじと画びょうを前縁に取り付けています。

杉○副会長機が風船を目がけて進入です。画鋲の成果や如何に??。

中3の息子が計時担当でフライトです。

高○副会長も真剣に飛ばしてますね〜。

しっかり風船を割って機体が上昇していきます。

へりの部・3分風船割り競技:左から2位永○さん、
中央1位高○さん、右は3位の田◎さんでした。

飛行機の部・3分間タッチ&ゴー競技:左から2位田◎さん、
中央1位杉○さん、右は3位の石○さんでした。

飛行機の部・3分間風船割り競技:左から2位高○さん、
中央1位杉○さん、右は3位の田◎さんでした。

表彰後は、ひとみちゃんと息子が抽選してくれました。

抽選で、皆さん豪華景品をゲットされました。めでたし、めでたし!!